けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

この1点を、つかみ取れない...

こんばんは。けむです。

今日は現地観戦2日目!
結果は、まけほです!!!残念!!!
昨日のヒーローインタビューで美馬が言ってたように、好投を続けてる鈴木くんに白星をつけてあげたかったけど叶わず、、
よく走られたし、チャンスで点取れないねええええ。特に8回満塁のチャンスで見逃し三振は、、
とりあえず、個人的に推している田中を見れたし、ハーマンの状態も上がってきてそうなのは良かったかな。

f:id:kemu-fukuura9:20210411174431j:plain
(昨日と同じような席だったから、写真は昨日とほぼ変わらんやん)

【今日気づいたこと】
①田村の登場曲
1打席目はいつも通り髭男、2打席目はYOASOBIかな??流行曲をすぐ取り入れてるよね

②5回裏後のダンスタイム
昨日書き忘れたけど、踊ろうぜワンナイトカーニバルから、ナゾノサカナDANCE TIMEに!謎の魚さん、あんな声だったんだ。。第何形態まであるのよ笑

球審長川さん
選手交代のとき、声が良く通るから次に誰に交代か良く聞こえる!笑
あと、鈴木くんが良い球で三振取ったときの、ストライクのアクションが好き!マーティンやレアードの打席のときはストライクの判定で睨まれてたけどね、笑


では、またねーー!!


おまけ、
いたずら好きなエイこと二木くん