けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

なんでロッテファンになったの??

こんばんは、けむです!

 

勝ちましたねーーー!!!美馬ナイピ!!!

開幕5連敗で始まったときは絶望してたけど、しれっと完済してるじゃん。。

なんだよマリーンズ最高かよ。

明日は先発鈴木くん!!今度こそ勝ちを!!

 

 

突然ですが、なんでロッテファンになったかお話します! 

さかのぼること、だいたい15年前。小学校高学年ごろ父に連れられてマリンスタジアムに行っていたのが、ロッテファンへの第一歩です。

初めは野球なんて全然興味なくて、毎回お菓子を買ってくれるからという理由で野球観戦について行ってました...(笑)

でも、見ているうちにだんだんハマってきて、中学では応援歌を吹けるようになりたいという理由でオーケストラ部に入ってトランペットを始めたり。。

今では休日にマリンで試合があるときは大抵現地観戦しています~!

 

好きな選手は福浦さん!!

もう引退しちゃって次の推しを見つけたいところだが、なかなか福浦さんを超えるトキメキには出会えず...。

なので、相変わらず現地観戦のときは福浦ユニです。

 

皆さんは野球を好きになったきっかけって何ですかね??

良かったら教えてくださいーー!

 

では、またね!

 

おまけ、

今日は試合見ながら、アイコン用の画像をお絵描きしてました

マリーンズ福浦