けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

山口くん初お立ち台!!ぺこぱさんありがとう!!

こんばんは、けむです!

 

いやー、楽しい試合でしたね。

今日は石川のピッチングが不調でしたが、野手がこまめによく点を取りましたね!

個人的には、1回裏のマーティンのセーフティーバントが好きでした。パリーグのHRランキングトップなのに、こんな技もできるんだぜって感じで。1番荻野、2番マーティンの並び最高やな。


山口くん勝ち越しHRで初お立ち台!!おめでとう~!

プロ初HRの時は、小野くんが8回に打たれてお立ち台が消えちゃったけど、

今日は無事お立ち台に立ててよかった!!

いやー、安田くんといい、山口くんといい若手が育ってきて嬉しいね。

 

ぺこぱさん、始球式ありがとうございました!

2, 3回で放送席にも来ていましたが、松井勇太さんのロッテ愛がめちゃくちゃ伝わってきました!!

球辞苑でベニーの応援歌を歌っているのを見てから、Twitterフォローさせてもらってます!

また始球式やってほしいなー

 

では、またねー!

 

マリーンズ山口

 

おまけ、

松井さんっててっきり千葉出身かと思ってましたが、山口出身なんですね