けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2021後半戦】#43小島和哉 メモ

随時、更新予定です。 【ベストシーンまとめ】 2021/08/18 vs西武 6回2失点の好投で6勝目!! 【memo】 【ベストシーンまとめ】 ※現地観戦には◎がついてます 2021/08/18 vs西武 6回2失点の好投で6勝目!! www.youtube.com 【memo】 「前半戦の最後の本拠地…

【2021後半戦】#55 エチェバリア メモ

随時、更新予定です。 【ベストシーンまとめ】 2021/08/20 vsソフトバンク 9回2アウトからの勝ち越し3ラン!! 【memo】 【ベストシーンまとめ】 ※現地観戦には◎がついてます 2021/08/20 vsソフトバンク 9回2アウトからの勝ち越し3ラン!! www.youtube.com …

【2021後半戦】#32 佐藤都志也 メモ

随時、更新予定です。 【ベストシーンまとめ】 2021/08/21 vsソフトバンク 9回、勝ちを確信した弾丸2ラン!! 【memo】 【ベストシーンまとめ】 ※現地観戦には◎がついてます 2021/08/21 vsソフトバンク 9回、勝ちを確信した弾丸2ラン!! www.youtube.com 【…

【2021後半戦】#2 藤原恭大 メモ

随時、更新予定です。 【ベストシーンまとめ】 ◎2021/08/14 vsオリックス 大雨の中の勝ち越し逆転2ラン!! 【memo】 【ベストシーンまとめ】 ※現地観戦には◎がついてます ◎2021/08/14 vsオリックス 大雨の中の勝ち越し逆転2ラン!! www.youtube.com 【memo…

【ロッテ回!】シンカー(2021.2.13 NHK BS1 球辞苑)

こんにちは、けむです。 本日チケット販売日! 前回は試合時間にちょうど被るときに販売開始だったのですが、 今日は朝9:00からの販売でありがたい!運営さん、ありがとうございます。 (今日の試合はコロナの影響で延期でしたが...!) 試合がなくなって暇だ…

久しぶりの幕張回転寿司&抑え松井から荻野ソロHR!!!

こんばんは、けむです! 明日からの日ハム三連戦、現地で観戦予定でしたが、 日ハムの選手がコロナ陽性のため延期に...(泣) 残念ですが、しょうがないですね、、。 日ハムの選手が早く回復することを祈ります! 今日の試合は久しぶりにレアードの3ランHRが出…

鈴木くんにやっと白星ついたどーーー!!!

こんばんは、けむです。 本日、マリンスタジアムでの現地観戦4回目。 いやあ、やっと井上がファームから上がってきましたね!! 菅野が落ちちゃったのが残念ですが...! 今日はなんといっても先発鈴木くん!! 今までいいピッチングを続けてきてくれただけに…

長ーい試合でした。。高部くん、プロ初HRおめ!!

こんばんは、けむです。この日は内が始球式だったのでわくわくしながら球場へ! ファイナルカウントダウンで登場!! 内は怪我が多くて何回も手術をしては戻ってきてを繰り返してたけど(サイボーグ??)、 内が投げているときは「あ、今日は大丈夫だな」と安心…

岡、最高やん??

こんばんは、けむです! まりほーーーー!!! 東條が4連続四球だったときは、うああああと思ってましたが、 その後田中がピンチをしのいで、 7回から安田の2ランや中村の犠打でじわじわと追いついて、 9回岡の2ランでサヨナラ勝ちーーー!! 今年は打線がつ…

山口くん初お立ち台!!ぺこぱさんありがとう!!

こんばんは、けむです! いやー、楽しい試合でしたね。 今日は石川のピッチングが不調でしたが、野手がこまめによく点を取りましたね! 個人的には、1回裏のマーティンのセーフティーバントが好きでした。パリーグのHRランキングトップなのに、こんな技もで…

パリーグ×坂道

こんばんは、けむです。 月曜日は野球がないから夜がさみしいですね~。 私は乃木坂と日向坂(日向は今年から!)が好きなのですが、 先日、 日ハムを見ていた時に淺間選手の登場曲が日向ちゃんのアザトカワイイだったことが気になって! ここ最近アイドルの曲…

まさかまさかの逆転勝ち~!

こんばんは、けむです。まりほーーーー!!! まさか今日勝てるとは...! ロッテ鈴木もオリックス宮城も好投でしたね。 鈴木くんに黒星つくの嫌だなーと思いながら、9回見守ってましたが、 岡が内野安打で同点、からの押し出し四球で逆転!! 9回益田もピシ…

なんでロッテファンになったの??

こんばんは、けむです! 勝ちましたねーーー!!!美馬ナイピ!!! 開幕5連敗で始まったときは絶望してたけど、しれっと完済してるじゃん。。 なんだよマリーンズ最高かよ。 明日は先発鈴木くん!!今度こそ勝ちを!! 突然ですが、なんでロッテファンにな…

この1点を、つかみ取れない...

こんばんは。けむです。今日は現地観戦2日目! 結果は、まけほです!!!残念!!! 昨日のヒーローインタビューで美馬が言ってたように、好投を続けてる鈴木くんに白星をつけてあげたかったけど叶わず、、 よく走られたし、チャンスで点取れないねええええ…

今シーズン初現地観戦!!@マリンスタジアム

こんばんは。けむです。 今日は2021年、初現地観戦でした!!(今日って言っておきながら、日付超えてるじゃん!!なんてこった) 今季初勝利の美馬、魔の8回満塁のピンチ(しかもバッターは昨日逆転3ランを打っている愛斗...!)を抑えた唐川、2HRのYes マーティ…