けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

長ーい試合でした。。高部くん、プロ初HRおめ!!

こんばんは、けむです。

この日は内が始球式だったのでわくわくしながら球場へ!

ファイナルカウントダウンで登場!!

内は怪我が多くて何回も手術をしては戻ってきてを繰り返してたけど(サイボーグ??)、

内が投げているときは「あ、今日は大丈夫だな」と安心してみていられるようないいピッチャーだったなあ。

最後のピッチングを見れて良かった!

 

この日は13時から5月分のチケット発売。

でもなかなかサイトに繋がらず、15時くらいまではPCをポチポチしながら野球を見てたよーーー。

次回から販売時間はせめて午前中にしてほしい!!です!!!

 

試合は、ソフトバンクはヒット19本だし、マリーンズはフォアボール13個もいただいたし、まーー長い試合で疲れました。。

まあこういう点の取り合いの試合は見てて楽しいからいいんだけどね!

ハーマン、唐川は安定してナイスピッチ!9回は河村くんがうまく抑えきれず、ノーアウト1, 3塁で益田!金曜日の試合で、セーブ失敗してただけに気迫のピッチングでソフトバンク打線を無事抑えたときは最高でした。ありがとう。。

あとバッターでは高部くんのプロ初HRを見れて興奮した!!!ヒーローインタビューも初々しくて良き◎

 

では、またねー!

 

f:id:kemu-fukuura9:20210425221231p:plain