けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

鈴木くんにやっと白星ついたどーーー!!!

こんばんは、けむです。

 

本日、マリンスタジアムでの現地観戦4回目。

いやあ、やっと井上がファームから上がってきましたね!!

菅野が落ちちゃったのが残念ですが...!

 

今日はなんといっても先発鈴木くん!!

今までいいピッチングを続けてきてくれただけに、やっと白星がついて嬉しいです...!

今日の内容も6回1/3で2失点!ヒロインで7回投げ切れなかったのが反省点って言ってたけど、十分だよ!!

7回に途中から出てきた小野くん。以前の試合で、小野くんが打たれて鈴木くんの白星を消しちゃってただけに、今日はピシッと抑えてくれて感動した。

小野くんがベンチに帰るときに、鈴木くんが助かりましたって感じて、頭をペコっと下げてたのが、また良かったよね。

9回土居くんが抑えきれなかった(昨日の河村くんといいツインタワーコンビがんばれ!)けど、その後に出てきた千隼が抑えてくれたよーーー。千隼はもう3勝目ですね(笑)

 

野手の方は、安田と山口のYYコンビのHRに田村のホームへの走塁(大塚コーチと1, 2塁間でわちゃわちゃしてた荻野も素晴らしい)、井上のフェンスにぶつかりながら取ったファールフライが印象に残りました~!

 

ソフトバンクにカード勝ち越し!!!最高の週末です!!!

 

マリンスタジアム20210425