けむのマリーンズ日記

引退してしまいましたが、千葉ロッテマリーンズの福浦さんファンです!マリーンズについてゆるーく書いていきます!

久しぶりの幕張回転寿司&抑え松井から荻野ソロHR!!!

こんばんは、けむです!

明日からの日ハム三連戦、現地で観戦予定でしたが、

日ハムの選手がコロナ陽性のため延期に...(泣)

残念ですが、しょうがないですね、、。

日ハムの選手が早く回復することを祈ります!

 

今日の試合は久しぶりにレアードの3ランHRが出ましたね!!

ベンチに三木がいないから、誰がレアードのお寿司を食べるのかなーと思ってましたが、エチェバリアが食べてましたね。

エチェバリアは初め何これ???って顔をしていましたが、ぱくっとお寿司を食べていて微笑ましかったです、(笑)

www.youtube.com

 

9回は防御率0.00の楽天の抑え松井から、荻野が決勝ソロHR!!!

いやあ今日は引き分けで終わりかなーと思ってましたが、

まさか松井から点を取れるとは...!

荻野の控えめな感じのヒーローインタビュー好きです。

 

では、またねー!

 

マリーンズ荻野

 

おまけ、

安田の打球が外野フェンスに挟まるという珍プレーがありましたね

あれ、挟まらなかったら1点入ってたのに、おしい!!